いやはや

■ 毎度のことながら、更新しづらい時期

  年度末はどうにもいけません。
  一段落したはずの仕事が次から次へと湧いてきて、
  おまけに風邪が直りきらないから、遅い夕食をとると、
  即寝るの毎日。寄る年波で疲れがたまる一方。
  ブログの更新もままならず、ついついサボタージュ。
  アクセスカウンタはついておりませんが、
  たまに気にしていただいたみなさん、すみません。

  久しぶりに野鳥を観察した写真をアップしてみました。
  朝の6時頃の様子です。スズメ、シメ、ツグミもやってきて
  バードテーブル周辺は大にぎわいとなっています。
  これまではお互い威嚇しあっていたのが、一見うそのよう
  です。でも、よ~くみていると、牽制しあっていました。
  やはり。
  2階から200ミリズームで撮ったフィルム現像の分です。
  テーブルの上がシメ、右下の大ぶりなのがツグミ、他は
  スズメです。
 
c0007388_22223261.jpg
 
   
[PR]
by capricciosam | 2005-03-18 22:26 | 時の移ろい | Comments(1)
Commented by f16fightingfalcon at 2005-03-20 11:28
こんにちは、TB、コメントありがとうございました。
北海道はまだ雪に埋もれているのですね。こちらは梅の花が見頃になっています。もう冬鳥が北へ帰り始めています。近くの公園では、コゲラがドラミングを始めていますが、なかなか写真を撮らせてくれません。


<< いつものことながら やれやれ >>