早くも9月

マスコミでは政権交代の余熱が収まらないようですが、
季節は「そんなこと知ったこっちゃない」とばかりに、先に進みます。

今朝天気予報を見ていたら、気象予報士の方が、
「これから毎日1~2分、日中の時間が短くなっていきます。」
と、おっしゃっていたが、そうすると翌月には30~60分だから、
仕事を終える頃には今より益々暗くなっている訳で、
空が明るいうちの帰宅が恋しくなるのもすぐ近くなんでしょうね。

今日は気持ち良いくらい晴れ渡っていたのですが、
吹く風は涼しい、というより「寒い」。
でも、その分カラッとしているせいか、夕日がきれいでした。
c0007388_22514125.jpg

そういえば9月になった途端、エキサイトのサーバーが不調で、ちょっと心配。
今朝もこのブログが開かず、少々焦っちゃいました。
「一体、どうしたんだ?」
無料ブログ故、偉そうに文句を言うつもりもありませんが、
記事のエクスポート機能がないため、データ事故だけは勘弁願いたい。
ガンバレ、エキサイト!!
[PR]
by capricciosam | 2009-09-02 23:08 | 時の移ろい | Comments(0)


<< ブログでの当選お礼 さらば疑似政権交代 >>