せたな町観光ポスター@2011

夏バテ気味の日々を過ごしていたら、毎夏好例の道南せたな町観光ポスターが
すでに公開されていました(汗)
今年は、題して「セタナの休日」。

「う~ん、いつものひねりもなく、直球勝負か。」

と、思ったのですが、よく見れば、なにやら怪しいお二人+パパラッチのようなカメラマンが。
特に、女性の髪型や格好がちょっと年代を感じさせるなぁ‥
それに、むつみさんにも似ているような‥
c0007388_11421356.jpg

「あっ、ローマの休日の二人なのか!?」

それで、リンクさせていただいてる「せたな観光協会のブログ」を
慌ててみたところ、むつみさんの書かれた記事に

「せたな町で過ごす休日を紹介する」
「出演しているモデルは、3人のせたな観光協会の職員のうちの3人でございます。」

と、書かれているではありませんか。
そういうことだったんですね。
むつみさんはじめ職員の皆様、お疲れ様です。

でも、なんともおとなしめの仕上りです。
「夏のセタナ」のような、思いっきり仕上げたという感じじゃないんですよね。
やはり、いつものパッと見て、あ~、なるほど感が乏しいのは少々残念だなぁ‥
と思っていたら、この撮影の延長上と思われるインパクトあるポスター発見。
c0007388_66342.jpg

「スクーターの二人」
やはり、「ナントカの休日」といったら、すぐ思い浮かぶのはこれですね。
つかみとしてはOK。
まつりはきっと盛況になることでしょう。
[PR]
by capricciosam | 2011-08-06 08:00 | 時の移ろい | Comments(2)
Commented by むつみ at 2011-08-13 14:14 x
記事にしていただきありがとうございますヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪おかげさまで晴天にも恵まれ大盛況で幕を閉じました。
漁火前後で二度点滴のお世話になりましたが・・・
サムディさんも暑さに負けぬよう、ご自愛くださいませ。
Commented by capricciosam at 2011-08-13 22:54
> むつみさん、コメントありがとうございます。
>おかげさまで晴天にも恵まれ大盛況で幕を閉じました。
なによりでしたねぇ‥。イベントに携わる者として、イベントが
成功裡に終了してはじめて達成感をウンヌンできる、という
ところかな、と思います。まずは、おめでとうございます!!
しかし、小生も参加したくなるような内容でしたね。

>二度点滴のお世話になりました
どうぞ、御自愛くださいね。
活発な発信は必ず注目しているものです。
小生もその一人ですが、お互い残暑に負けずにガンバリましょう!!


<< 誤算送り火 PMF中心の7月が過ぎた >>