遅ればせながら

昨日は雨模様の中、朝からあちこち出歩いていました。
その反動か、今日は一日中家でゴロゴロです。
ただし、運動不足なので夕方にはカミサンと散歩はしました。
この時期は紅葉も本格化せず、花も少な目で端境期的雰囲気です。
その上、どんよりした曇り空で、なんとなく肌寒い。
帰宅してニュースを見たら10月初旬から中旬の気温だったとか。

そんな連休最終日ですが、遅ればせながら動画をYouTubeに初めてアップ。
2つなんですが、どちらも、以前のファイターズイベントからです。
(今日も西武相手に逆転ならず。奮起してくれ、3位のオリックスが近づいてくる。)
ひとつは、札幌ドーム初のジェット風船。
7回裏の青風船は撮れたものの、勝利した最終回の白風船は撮れず。
なにせ、初めて動画を撮ったので、操作に手間取っている内に撮れませんでした。
また風船飛ばしはファンも初体験なので、少々迫力に欠けるかもしれません。

残るひとつは、延期されたファイターズ花火大会。
これも札幌ドーム初だとは思うのですが、自信がありません。
これは、チケットを事前に押さえていたら、勝手に花火大会がやってきたという感じで
実にラッキーでした。
これまでYouTubeでアップされたものの中では、唯一札幌ドーム駐車場で撮影したものです。
ちょっとサイズが大きかったので、動画が途切れるかもしれません。

<蛇足>
アドレス表示だけになってしまいましたが、以前のようにタグで埋め込むことができません。
これは、公開スタイルの変更なのでしょうか?
それとも、やり方がマズイだけ?
<蛇足2>
タグで埋め込むことに成功しました。でも、ちょいとわかりづらくなったなぁ‥
<蛇足3>
画面サイズもこれまでの修正サイズでは大きすぎる。異なっているのは何故。
[PR]
by capricciosam | 2011-09-19 23:16 | ファイターズ | Comments(0)


<< レコーディング現場に参加してみた 東京都交響楽団札幌特別公演@K... >>