某所てくてく

夜来の雨が今日になっても一日中続きそうな日曜日の朝。
「なんだ、朝から雨かい‥」
普段ならぐちっぽい感想のひとつも出そうなところですが、今朝はほっとしています。
このしっとり感が疲れた身体にはやさしいんですね。
えーえー、ホント、これが良いんですね。

実は、金曜日に休暇をとって一泊二日でミニ旅行をしてきました。
以前、東京へ旅した時の記事のタイトルを「東京てくてく」とつけたことがありますが、
今回の旅も、目的地へ着いてからの歩いた距離が普段の倍以上でしたから、
「某所てくてく」とつけても間違いないところです。
本編の記事と某所がどこか、それは次の記事で書くことにして、
まずはてくてく歩いて撮った写真をご覧下さい。
c0007388_730220.jpg

c0007388_7352465.jpg

c0007388_7355699.jpg

c0007388_7365588.jpg

c0007388_7373896.jpg

[PR]
by capricciosam | 2012-09-09 07:34 | 時の移ろい | Comments(0)


<< 第18回函館西部地区バル街@2... 観測以来初めて、ですか。 >>