携帯でも

携帯で初めてテスト送信してみました。
写真も貼付してみたのですが、案外簡単にできて、
やや拍子抜けです。
ブログの自由度の高さをまた再確認した感じです。
やはりおもしろいツールですね。
ちなみにテスト送信したものについては、大したもの
ではないので、すでに削除済みです。

余談ですが、昨夜の原監督の就任会見で、いきおいの
あまりとは思うのですが、「監督に就任」と言うべき所を、
「監督に襲名」と言っていたのには思わず笑ってしまいました。
いくら巨人が伝統があるとは言え、歌舞伎等の伝統芸能では
ないんですから。
でも、なんとなくしがらみでがんじがらめになってしまいそうで、
似てなくもないような気がして、原さんにはガンバッテもらいたい
もんです、と同情気味になりました。
[PR]
by capricciosam | 2005-10-08 00:00 | 時の移ろい | Comments(4)
Commented by f16fightingfalcon at 2005-10-08 14:38
こんにちは、ご無沙汰しています。
メディアが情報をいろいろ流したので、星野さんに断られたから、原さん、みたいな感じで、原さんもかわいそうですね。どうせなら、張り切って監督が出来るよう周りも考えてあげれば、と思うのですが。

>「監督に就任」と言うべき所を、「監督に襲名」

どちらも違っていて、「監督に異動」が正解です。読売の場合。
Commented by capricciosam at 2005-10-09 00:44
>f16fightingfalconさん、コメントありがとうございます。
>「監督に異動」が正解です。読売の場合。
アハハ、そうですね。2年前にナベツネが「読売グループ内の人事異動だ」と強弁したのですからね。もっとも私的にはシラケましたが。今回もその線でインタビューを受けていましたが、堀内の「異動」というのは、何年後にかにホントにあるんでしょうかね。ほとんど信じられませんが。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-10-09 04:35
 人気取りの為、という感じが強いですね。成績を上げられなかったらまた「異動」になるんでしょうかw。
Commented by capricciosam at 2005-10-09 06:53
>tokkey_0524zetさん、コメントありがとうございます。
>成績を上げられなかったらまた「異動」になるんでしょうかw。
アハハ、これまた気の早い話で。ナベツネ健在なら、監督ポストがサラリーマン化したかのようなこの発言でまた強弁するのかもしれませんが、ファン離れをますます加速させるだけでしょうね。



<< 混声合唱 街で見つけた秋② >>