ススキ

今朝起きたら車の窓ガラスにはびっしりと水滴がついていました。
空気も冷たくなって、背伸びをしても心なしかまだ
縮こまっている感じです。
確実に秋は平野部でも広まってきました。
今日は片道2時間の出張でした。
途中見える低山の紅葉は始まって間もないようで、
色鮮やかになるまでにはもう少しかかるようです。
職場に戻る時には、もう夕方で、道ばたのススキが
夕陽を浴びてとてもきれいでした。
c0007388_19133584.jpg

[PR]
by capricciosam | 2005-10-18 19:19 | 時の移ろい | Comments(2)
Commented by itabashi_1 at 2005-10-20 20:30
capricciosam さん、こんばんは。
この写真、ススキが印象的で風情ありますね。もろ逆光と思いますがフレアの出方が自然で、なにかコツがありますか。
Commented by capricciosam at 2005-10-21 07:14
>itabashi_1さん、コメントありがとうございます。
>なにかコツがありますか
デジカメをオートにして撮っただけですので、特に工夫はしていません。
やはり逆光が気になって数枚撮りましたが、使えそうなのはこれぐらいでした。


<< マルちゃんする ある閉店2005@大通り地区 >>