好日

一日中晴れ渡って気持ちのよい日でした。
近所からは冬タイヤ交換にともなう音が聞こえてきます。
先日交換した日は曇り空だったので、少々早まったかな、
とちょっと後悔しましたが、悪天候だったかもしれない訳ですから、
こんなことで悩んでもしかたありませんね。
午後カミサンと近所を買い物がてら40分くらいかけて散歩しました。
実は職場のウォーキングラリーに参加しているのですが、
休日でもぐうたらしていると、目標に遠く及ばないことがハッキリした
ので、意識して歩くことにしたのです。
それでも絶対的な運動量がまだ足りないことは「ベルトの穴」が
証明しています。
でも、めげずに続けましょう。
継続は力なり、とも言いますしね。
c0007388_20103045.jpg

[PR]
by capricciosam | 2005-11-05 20:11 | 時の移ろい | Comments(2)
Commented by f16fightingfalcon at 2005-11-08 00:29
こんばんわ。
私は年間300万歩を目標に万歩計をぶら下げています。外出していれば2万歩ぐらい歩くこともありますが、何もなければ5000歩ぐらいしか歩かないので積極的に歩く習慣が必要でしょうね。
Commented by capricciosam at 2005-11-08 07:00
> f16fightingfalconさん、コメントありがとうございます。
> 年間300万歩を目標
特に何もしなければせいぜい200万歩台ペースですから、おっしゃるとおり「積極的に歩く習慣が必要」でしょうね。


<< スウィング・ガールズ@TV 半落ち@文春文庫 >>