人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PMFカレンダー当る

こいつぁ、春から縁起がいいわい!

いい歳をして何事なんだ、とお思いでしょうが、
どうやらプレゼントに当選したようです。
昨年の本の時もそうでしたが、気に入ったプレゼントに
当たるというのは、やはり嬉しいことですね。

帰宅してみると、なにやら大判の封筒が届いていました。
封筒の表面には次のように印刷されています。
「Pacific Music Festival 2006 CALENDAR」
「うん?、PMFカレンダー!?おーっ!」
今回初めて作成したとかで、限定○名(忘れました)に
プレゼントするというので、以前応募したものだったのです。
さっそく中を確認してみると、写真にはサンティおじさん
東京カルテットが写っています。
ブログでもとりあげた昨年の演奏会が思い出されます。(^^)

PMF自体は夏なのですが、オーディションが1/22のベルリンから
始まって、3/8のハノイまで国内外19ヶ所で開催されるようです。
もうすぐ若い皆さんの挑戦がスタートするんですね。
できるだけ多くの方に札幌の地を踏んでいただきたいものです。
今年は先日聴いてきたゲルギエフが一昨年に続いて
首席指揮者として再登場します。
これも楽しみです。

■PMFの会期は7/8~8/3です。詳しくは公式HPをご覧ください。
 チケットですが、道外は3/26、道内は4/22から発売のようです。
PMFカレンダー当る_c0007388_22391026.jpg

by capricciosam | 2006-01-12 22:46 | 時の移ろい


<< 運動不足 降ればいいってもんじゃない >>