運動不足?

連日の雪かきの疲れも、早めのケアで大事に至らず
内心ホッとしています。
今日は昼食をはさんで休憩なしで一日中研修。
午前が終わった時に、座りっぱなしのいやな予感がして、
エレベーターを使わずに階段を使いましたが、
下りは問題ないものの、上りは一気にいけたのは8階まで。
少し呼吸を整えて、上階を目指しました。
息が上がり気味で、トホホな感じです。
「雪かきの疲れというより、やはり運動不足だなぁ」
帰宅する時は、喫茶店に寄ってコーヒーを飲んで一息いれました。
無事解放されたせいか、この一杯は格別でした。
c0007388_21223334.jpg

[PR]
by capricciosam | 2006-02-06 21:25 | 時の移ろい | Comments(2)
Commented by peppermint at 2006-02-06 23:37 x
capricciosamさん、研修お疲れさまでした。
一日中座りっぱなしはキツイですよね。でも終わったあとの一杯のコーヒーの美味しさ・・・よぉーくわかります。^^ ほんとにホッ~としますよね。
今夜からこちら横浜でも積雪があるようです。とはいっても2~5cm程らしいです。これでは雪かきするまでもありませんね。しかも明日の気温が、なんと15℃だそうです。気温の変化に疲れそうです。
capricciosamさんは雪かきのお疲れが出ませんように!
Commented by capricciosam at 2006-02-07 00:24
>peppermintさん、コメントありがとうございます。
>終わったあとの一杯のコーヒーの美味しさ
午後からはあまりコーヒーは飲まないほうなのですが、今日の一杯は身体が求めたのでしょうか、ほんとにホッとしましたね。
>なんと15℃だそうです。気温の変化に疲れそうです。
ちょっと極端ですね。風邪にはご注意ください。


<< 伊福部昭さん死去 雪かきの日々 >>