六花亭で肉まん!?

風はあったものの、一日中良いお天気でした。
日中の日射しは暖かく春めいてきていることを感じます。
そのせいか道路も雪は融け、幹線では舗装が露出しています。
でも、今年は大雪のせいか排雪が間に合わず、一歩
中小路に入ると、道路の両側にはうずたかく積まれた雪の山。
車一台がやっとの状態も依然解消されていません。

今日はおじとおばのお見舞いに母と行って来ました。
二人とも小康状態のようで一安心です。
帰りに六花亭に寄って、お茶しながら一休みです。
そこで思わぬモノを見つけました。
なんと、あんまん、肉まん、ホタテまんが新発売でした。
さっそく3種類買って、半分ずつ二人で食べてみました。
あんまんは胡麻あんがミックスされてとても美味。
肉まんもしっかりと作ってある感じです。
注目はホタテまん。これは初めて。
具はホタテと白身ざかなのすりみです。
私は問題なく食べることができたのですが、
母は一口でギブアップ。
ユニークすぎて早々に消えちゃうかな?(^^)
c0007388_20351015.jpg

[PR]
by capricciosam | 2006-02-12 20:38 | 時の移ろい | Comments(0)


<< アウトレットモール 誰も寝てはならぬ…トリノ五輪!? >>