アウトレットモール

ここんとこ毎日帰宅が遅かったので、PCにさわることも
ほぼ能わす゛の状態でした。
雪も、あんなに降ったにもかかわらず、どうやら一段落のようで、
日一日と春めく日射しに、うずたかく積もった雪もじりじりと
低くなってきたような気配がしています。
でも、昨年は頻繁に来てくれた野鳥の訪れは依然さっぱりで、
さてさてどうしたものか、と思案しつつ妙案もなく待っています。

今日は、カミサンのリクエストで新千歳空港近くのアウトレットモール
に行って来ました。どうやらお目当てのお店があるようです。
道内での本格的アウトレットモールは小樽に次いで2番目の
ようで、昨年オープンしたのですが、空港に近いという立地
もあってか、今日も荷物を抱えた旅行客と思われるカップルも
目立ったりして、そこそこにぎわっていました。
カミサンは気に入ったモノがなかったようで、買い物は
しませんでした。結局二人でドライブしてきたような感じですが、
まあ、それも楽しいひとときです。

カミサンがお店でアレコレやっている間、コーヒーを飲んで待って
いたら、ストリートでは乗馬体験を楽しませてくれているのを発見。
気がついた時は父と娘が乗って出発しようとしているところで、
奥さんがケータイで写真を撮っていましたが、なるほど今風です。
と言いつつ、下の写真も自分のケータイで撮ったモノです。(^^)
c0007388_20552626.jpg

[PR]
by capricciosam | 2006-02-18 21:20 | 時の移ろい | Comments(0)


<< ミクローシュ・ペレーニ@Kit... 六花亭で肉まん!? >>