EXCITEさん、どうしたの

しばらく帰宅も遅かったのですが、今夜は少し早く帰れました。

ここのところ新聞も斜め読みが精一杯ですが、
国会、日航となんともしまらない話が目立ちます。
確証もなく他人を罪人呼ばわりして良いものかどうか、
稚拙で、世間知がなさ過ぎます。ましてまわりも容認したとは。
こんなのが権力を握っていたら、と想像するだけでゾッとします。
大勢の人命を運ぶ会社が「社内抗争」に明け暮れているのでは、
安心して乗っていられません。他社を選択しちゃうでしょうね。

デニス・ウィーバーが死んだそうです。
だいぶ昔にTVで「警部マクロード」なんてやっていましたが、
知っている方は相当なお歳ですね。
私は映画「激突」でトラックに付け狙われる主人公が
印象深いです。トラックの運転手は腕をチラッと見せるくらいで、
とうとう姿を見せないんですが、実に秀逸な演出でした。
スティーブン・スピルバーグの出世作でした。

このところスパムTBが目立ってきました。
以前は新たに記事を投稿するとあったのですが、
この頃は過去の記事に対してTBされています。
しかも、EXCITE自体が拒否設定していると思われる
ところから、依然として来ています。
EXCITEの拒否は有効ではない、という事なのでしょうか。
一体どうなっているんでしょう。
[PR]
by capricciosam | 2006-03-02 23:56 | 時の移ろい | Comments(2)
Commented by tokkey_0524zet at 2006-03-03 11:00
 「スパムTB」・・・私の所にはまだ来ていない様です。最近更新が滞りがちなためかも知れません。ですが怪しげなコメントが目立って来ました。(新たなスパムか?)
Commented by capricciosam at 2006-03-03 23:54
>tokkey_0524zetさん、コメントありがとうございます。
>怪しげなコメントが目立って来ました
私のところへ来る「スパムTB」はお決まりの○ダルトサイトなんですが、、「怪しげ」とは一体どんな感じなんでしょうか。明らかに変な感じだったら、いちいち削除するより、やはり拒否設定が楽ですね。


<< 思わぬ歌声 武満徹没後10年によせて②@K... >>