少し落ち着いて

GWは年によっては北海道は寒い場合があるのですが、
今年は雪解け以来の低温続きで肌寒い日々です。
でも、今日は少しばかり暖かく感じられ、
朝食を終えてから久しぶりに庭いじり。
暖かい年なら、とうに終わっているのですが、
今年は週末の悪天候やおじのこと等いろいろ重なって
伸び伸びになっていました。
ちょっとすっきりした感じです。
その後、街へ買い物に行って来ました。
久しぶりの行楽日和なので中心部は空いているだろう、
との読みは、大通り周辺は的中でしたが、駅周辺は
結構な人出でした。
札幌の賑わいも駅周辺になってきましたねぇ。

今は音盤屋さんで買ってきたCDを聞いています。
メニューインとグラッペリ。
ともにジャンルは違えど、ヴァイオリンの達人です。
達人の奏でるなんとも小粋な音楽が深夜にはピッタリです。
c0007388_010584.jpg

[PR]
by capricciosam | 2006-05-03 23:52 | 時の移ろい | Comments(4)
Commented by rainbowfl at 2006-05-05 16:15
capiricciosamさん、こんにちは。
peppermint改め、rainbowflです。
peppermintのサークルのHPとは別に、最近blogを始めました。つたないのですが・・・。^^;これからはrainbowflで書き込みをさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

庭いじりと小粋な音楽。最高ですね!
GWも残りあと僅か。どうぞ楽しくお過ごしになられますように。
Commented by capricciosam at 2006-05-07 06:08
>rainbowflさん、コメントありがとうございます。
>最近blogを始めました
ブログ開設おめでとうございます。先ほどのぞかせていただきました。
「つたない」なんてとんでもない。飾らない、素敵な雰囲気ですよ。さっそくリンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by rainbowfl at 2006-05-08 23:24
capricciosamさん、さっそくリンクしてくださりありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。^^
Commented by capricciosam at 2006-05-09 06:28
>rainbowflさん、コメントありがとうございます。
>私もリンクさせていただきました。^^
リンクありがとうございます。(^^)


<< 荒川選手のいさぎよさ 慌ただしく時は過ぎて >>