ラスト5分

土曜日は実に爽やかな一日でした。
代表的な北海道の初夏の好日という感じでした。
買い物したり、用事を足したりで、一日中出歩いていた
ので、少々お疲れモードです。

今日は朝から快調にスタートしたはずだったのですが、
取り組んだ用事が進まず、結局解決できずに日も
暮れました。
また金聖響/札響の演奏会が地上波で放送されました。
5/31に行われたものなのですが、地デジ開始にともなう
記念放送らしく、びっくりするくらいの速さです。
録画しておいたのですが、なんと、なんと、
最後の5分が切れていました!残念。
前の番組の延長の影響らしいのですが、
予約録画は融通が利ききませんね。

と、いうわけで疲れたので寝ます。
[PR]
by capricciosam | 2006-06-04 22:57 | 時の移ろい | Comments(0)


<< 大人も生活指導 違法駐車&地デジ&盗作疑惑 >>