人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと

■ 結構やるもんだ
  
  市民文化祭があり、各サークルの発表が市民会館の
  大ホールのステージで繰り広げられていた。
  老いも若きも結構、ステージ慣れしていて、たいしたもの。
  続々とつめかけるお客で通路に立ち見もでる盛況ぶり。
  
  うちのかみさんもステージに立ち、練習の成果を
  発表していた。それを応援がてらビデオ撮り。
  でも、子供たちが小さい頃のHi8だから、今は当たり前の
  液晶画面がついておらず、小さいファインダーから
  のぞかなけりゃいけない。
  わずかな時間なんだけれど、これが結構疲れる。
  おまけに撮影中に前を横切る人、人、人。
  空席少ないから、仕方がないのかなぁ、とも思いながらも、
  少しは姿勢を低くするような配慮をしてもらいたいんだよね。
  
  しかし、嬉々としてシニア世代がやっているのをみると、
  老人パワーも侮れないものだ、と思う。

  
by capricciosam | 2005-01-23 21:41 | 時の移ろい


<< プチ 彼の目は >>