青空ひさしぶり

W杯は残念な結果でしたが、今となってみれば、
どなたかがおっしゃった「根拠なき楽観」だったのかも。
試合後の中田が横たわる姿は長く心に残りそうです。
お疲れ様でした。

6月に入ってもどんよりと曇った日が続いています。
今週も金曜日までは雨も降って半そでを着ていても
ちょっと肌寒い感じです。
例によってオホーツク海高気圧の勢力が強いようです。
先日気象台から発表された3ヶ月予報では
北海道は7月もこんな調子のようですから、
夏らしい夏はどうやら期待薄のようです。
夏物が売れないと見たのか、セールが始まっています。
とはいっても、今日は久しぶりにスカっと晴れてくれました。
ちょっと夏を感じて、心も少しウキウキ。

ああ、青空がまぶしいなぁ。
c0007388_19555562.jpg

[PR]
by capricciosam | 2006-06-24 19:57 | 時の移ろい | Comments(2)
Commented by rainbowfl at 2006-06-25 18:41
capricciosamさん、こんにちは。
W杯はいよいよ決勝トーナメントが始まりましたが、やはり日本が出ていないので気持ち的にはいまひとつですかね・・・。
北海道の空は気持ちのよい青空ですね!横浜は毎日どんよりしています。洗濯物も乾かず私もどんよりですが、お写真を拝見して元気をいただきました。^^
Commented by capricciosam at 2006-06-26 00:56
>rainbowflさん、コメントありがとうございます。
>横浜は毎日どんよりしています
北海道は梅雨がない(ということになっています)ので、実感がわかないのですが、大変ですね。でももうすぐ7月。梅雨明けも近づいてきますよ。写真お役に立てて嬉しいです(^^)


<< アップルストア 注目すべき話題の続き >>