人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番

昨日はお盆も近づいてきたのでお墓の掃除に行ってきました。
日中は暑くて、暑さも一段落した夕方になりましたが、
墓地全体もきれいに清掃されていて、お墓もスッキリした感じ。

昨日は風も無く、今夏一番の暑さだと思いましたが、
今日も晴れ渡って、再び
「あ・つ・い!!」
連日の夏日にうだって身体を動かすのは大儀至極。
そこでサボッていたブログの記事をアップ。

一日に複数も書くのは珍しいのですが、BGMが良かったのかな。
ブログの記事を書きながら聴いていたのはコレ(↓)。
60年代ポップスの名作のかもし出す味わいは一服の清涼剤です。
そういえば、若いと思っていた竹内まりやもりっぱなシニア世代。
夏本番_c0007388_14495716.jpg

◆帯広白樺は大健闘でした。この惜敗は次に期待できる。
by capricciosam | 2006-08-06 14:45 | 時の移ろい


<< 夏本番は続く 試合結果に唖然 >>