連休初日は雨

風邪はいまいちすっきりと抜けてくれないのですが、
朝起きてみると、ポツポツ程度の雨なので傘をさして散歩してきました。
荒れ模様の天気なのでしょうが、割と穏やかです。

帰ってから、朝食を摂ってTVを観ていると、以前取り上げた
ジャズタクシー」が放送されていました。
あいにくの雨中の取材でしたが、実際に夜のコースを走っていました。

・東京タワーもあのような角度でみたらなかなかですね
(実は東京タワーへは、どう言う訳か行った事がありません )
・24時間開いているパン屋さんのパンもおいしそう!
・リトル・ニューヨー区、とは、言いえて妙です
・オプションのシャンパンもおいしそう
・誕生日の演出もオシャレ

窓外の夜景を眺めていると、車内にはジャズが流れて…。
「粋だなぁ」
年代を問わず「大人」の感性にはしっくりくるものがあるのでしょうね。
[PR]
by capricciosam | 2006-10-07 23:04 | 時の移ろい | Comments(0)


<< ある廃業 政治のゴング鳴る >>