のだめカンタービレ@TV

クラシックファンの皆さんは初回でえらく反応していましたね。
ファンの端くれとして私も遅ればせながら、参加を。
とは言っても、初回も第二回目の今週も途中ちらっと見た程度でおしまい。
昨夜は遅い食事を取りながらで、途中で眠気が…。
どうも、間が悪く、気合の入った見方にはなりません。
先週もコミックをひっぱりだして原作とのストーリー展開を
比べていましたが、多少エピソードは前後するものの、
だいたい原作どおりに話は展開しているようですね。
しかし、あれだけ破天荒な漫画をよく実写で再現できるものだなぁ、
と感心しきりです。
蛇足ですが、やはり「スウィング・ガールズ」のお二人に注目してしまいます。

◆現役のプロからみたこちらがとても参考になります
c0007388_616254.jpg

<追記>
小笠原の一発で逆転し、稲葉のHRで突き放す。投も打も絶好調で2勝目。
[PR]
by capricciosam | 2006-10-24 06:18 | 音楽 | Comments(0)


<< お昼休み トニー・ベネット >>