小旅行

飛び石連休を利用して、昨日から二泊三日の予定で久しぶりに
カミサンの故郷に行ったのですが、昨夜から当人の具合が急に悪くなり、
一泊したところで急遽帰宅しました。
みなさんお元気そうで、なによりだったのですが、肝心の本人が
ダウンでは仕方ありません。どうやら風邪のようです。
義兄の家に行ったら、姪の子供がいたのですが、かわいい盛り。
前に会った時はつかまり立ちがやっとの赤ちゃんだったのに、今度会ったら
もう言葉にならない言葉を話して活発に遊びまわっていて、その成長ぶり
には驚くばかり。良い時期です。
写真は行くときの高速道路のパーキングエリアで撮ったものです。
路面に雪も凍結もなく走行は快適だったのですが、野山は一面の雪景色でした。
c0007388_21264711.jpg

[PR]
by capricciosam | 2006-11-25 21:29 | 時の移ろい | Comments(4)
Commented by chankin1 at 2006-11-26 23:21
こんばんは。北海道はもう一面の雪景色ですか…。
それにしても今年は風邪が猛威を振るっているようで、ウチの会社の人間もほとんどやられました。
奥様の風邪が早く良くなりますように。
Commented by capricciosam at 2006-11-27 06:51
>chankin1さん、コメント&お見舞いの言葉ありがとうございます。
>北海道はもう一面の雪景色ですか…。
自宅より北へ走ったのですが、北は穏やかで、帰ってみると自宅近くに雪が多くてビックリでした。でも、その雪も今ではほとんど消えています。
根雪は遅れるとの予報なのですが…。
Commented by rainbowfl at 2006-11-28 22:20
その後、奥様の具合はいかがですか?
せっかくのご旅行だったそうですが、大切な奥様の体調が第一ですものね。
またお元気になられましたら、ゆっくりとお出かけになってくださいね。
どうぞお大事に!そしてcapricciosamさんもお風邪召されませんように。。。
Commented by capricciosam at 2006-11-29 06:49
>rainbowflさん、コメントありがとうございます。
>奥様の具合はいかがですか
お蔭様でかなり回復いたしました。風邪の引き始めだったようで、大事に至らずにホッとしています。お互い気をつけましょうね。


<< 華やぐ@2006 アーノンクール&ウィーン・コン... >>