短信です★2007.1月中旬

「雪が少ない、暖冬だ、おかしい」
なんて軽口たたいていたら、冬将軍は健在だったようで
ちゃんと9日朝にかけてたんまりと降らしてくださいました。
久しぶりの雪かき。
以降寒波がきて「しばれています」
日中の最高気温でもマイナスです。

1月になり、庭の餌台にもスズメが顔を出してくれるようになりました。
たった2羽ですが、昨年冬のゼロを考えると復活を喜びたいところです。
でも、一昨年の冬の群れていたことが懐かしい。

ここのところ残業続きでブログも更新できませんでした。
でも、今夜は別な用事で帰宅が遅くなりました。
それは、試写会に出かけたからです。
感想は別途書きます。
[PR]
by capricciosam | 2007-01-13 00:36 | 時の移ろい | Comments(0)


<< それでもボクはやってない@試写会 さようなら札幌市民会館 >>