久しぶりの散歩

最近「散歩」ネタがなかったのですが、実はほぼ2ヶ月くらい休んでいました。
この時期は休日でも荒天のことも多く、ついついさぼりがちなのに加え、
カミサンがアクシデントに見舞われ、二人で散歩するのは無理な状況でした。

そろそろカミサンも散歩できるようになり、今日は久しぶりに散歩再開です。
午前の小雨も止んだ午後は陽射しもまぶしく、春の息吹を感じ快適です。
それでいつもの散歩コースを歩いてみたのですが、
ちょうど雪解け真っ最中で、雪もザクザク状態も終わり、
最後の氷状態のところが多く、すべりやすくてとても歩きづらい。
コースの途中にはちょっとした坂道もあって、雪解け水が上から下へ
勢い良く、まるで小川のように流れていました。
流れがキラキラ光って、春を感じてしまいました。
c0007388_19455744.jpg

久しぶりのせいか、それとも足元が不安定なせいか、
ダラダラな散歩になってしまい、帰り着いたらけだるい感じです。
やっぱり、歳だなぁ~。
[PR]
by capricciosam | 2007-03-25 19:48 | 時の移ろい | Comments(2)
Commented by rainbowfl at 2007-03-25 22:37
実は私もずーっとウォーキングをサボっていました。^^;
でも明日からまた再開しようと思っていたところ、
capricciosamさんも今日から再開されたのですね。^^v
奥様も何かアクシデントがおありだったようですが、
散歩ができるようになられたとのこと よかったですね。
お互いにテキトーにがんばりましょう~。(笑) 
Commented by capricciosam at 2007-03-26 06:32
>rainbowflさん、コメントありがとうございます。
>ずーっとウォーキングをサボっていました
おやおや(^^)、そうだったんですか、なにやらホッとするお言葉ですね。
と安心していないで、これから休日の散歩は再開しようと考えています。
>お互いにテキトーにがんばりましょう~
そうです、テキトーじゃないと長続きしません。テキトーこそ長続きの秘訣かもしれません。お互い長続きをめざしましょう(^^)


<< 別れの時 カラヤンとフルトヴェングラー@... >>