無計画な日々・その4

GW最終日。
今日こそはボーッと過ごすはずでしたが、結局は昨日の続きでした。
昨日作業したところに再度手を入れたり、家まわりの修正をしたりで、
結局一日中屋外で作業していました。
夕方になって終えようとすると、身体も疲れ、動きもおっくうになってきました。
まあ、二日連続ですから当たり前ですが、歳の割にはガンバッタと思います。
ところで、びっくりしたのは体脂肪がたった一日で1.3も減っていたことです。
身体を使うと、結構減るものなんですね。
やはり運動不足、か。

ところで、朝散歩しましたが、桜は一部咲いているものがあるのですが、
まだ大半は蕾がふくらみつつある状態です。
今、咲いていて目立つのはレンギョです。
あの鮮やかな黄色は春を感じさせてくれます。
c0007388_6341563.jpg

[PR]
by capricciosam | 2007-05-07 06:34 | 時の移ろい | Comments(0)


<< 無計画な日々・その後 無計画な日々・その3 >>