もってるわ~

今年の高校生ドラフトの目玉の中田選手を
押さえたのは、日本ハムでした。
リーグ連覇したとはいえ、貧打の日本ハムですから、心強い限り。
引退した新庄選手じゃありませんが、最近の日本ハムを見ていると
まさに何か「もってるわ~」という感じですね。

ところで、東北楽天を望んでいた仙台育英の佐藤投手は
ヤクルトの古田監督が引き当てました。
楽天の野村監督曰く、
「古田は仙台の人に恨まれる」
おっと、監督、もうお忘れか。
一年前にマー君を引き当てたあなたに対して似たような感情を抱いた
道民は少なからずいたように思いますよ。

ドラフトは、時にデジャビュ的感覚がありますね。
[PR]
by capricciosam | 2007-10-03 23:42 | 時の移ろい | Comments(0)


<< ミリンダ発見! さすがだなぁ >>