イルミネーション

先日リンクさせていただいているrainbowflさんのブログ
お邪魔したら、みなとみらいのきれいなイルミネーションの写真が
あり、改めて気温が低下して空気が澄んでくる夜には、光輝くものが
妙に似合うなぁ、と感じた次第です。
星の瞬きとか、夜空に浮かぶ月なんてのを連想するからなのでしょうか。
そんな訳で、札幌でもホワイトイルミネーションが始まりました。
でも雪まつり会場となるため、1月早々には終了してしまいます。
c0007388_21515933.jpg

イルミネーションと言えば、Kitaraも正面玄関周辺の木々に飾り付けて
毎年こんな光景がみられます。雪景色のほうがもっと素敵かな。
大規模ではないんですが、なかなかいけますよ。
c0007388_2156183.jpg

[PR]
by capricciosam | 2007-11-26 21:58 | 時の移ろい | Comments(0)


<< マカル&チェコ・フィル@Kitara 華やぐ@2007 >>