景色のビフォー&アフター

やはり寒くなると休日ぐらいしか散歩できません。
それも、天気が悪そうだと、途端に止めるという軟弱さ。
ちょっと足下は悪かったのですが、散歩してきました。
水たまりも多く、足下だけでなく、泥水をかけられないように
車にも注意してですから、なんとも散歩自体に集中できず、
あまり楽しめませんでした。トホ
写真は12/9の記事の写真とほぼ同じ位置で撮ったものです。
c0007388_2393517.jpg

一昨日降った雪も溶けながらも、それなりに残っているので、
寒波がくると根雪になりそうな気配もあります。

ところで、さっきこんな記事を見つけました。
「卵焼き」と「玉子焼き」の違いは?
「おざなり」と「なおざり」の違いは?
普段あまり意識せずに使っている場合もあったりするので、
正直「?」という感じです。
おもしろそうなランキングでした。
[PR]
by capricciosam | 2007-12-15 23:19 | 時の移ろい | Comments(0)


<< 第九in苫小牧@苫小牧市民会館... 初冬のひととき② >>