PMFオーデション始まる

今年も夏にはPMFの季節が巡ってくる。
どうも聴いて楽しむだけの身としては、開幕近くにでもならなければ、
日々の諸事に追われて、頭の片隅に追いやられてしまいがち。
そんなこともあって、「PMF=夏」というイメージが定着。
冬景色のまっただ中では、正直、夏はまだ遠い。

でも、改めてこの記事をみて、
「そうだ、もう熱い挑戦は始まっているんだなぁ…」
と思いを新たにした。実はPMF生はかなり時間をかけて
オーデションされていることは以前から知っていた。
今年は1/10の北京から始まって、上海、香港、シドニーときて、
1/24の札幌からは1/28までは国内、そして1/30ケルンから
2月一杯まで海外が続く。

「でも、どうして日程まで?」

答えは
  ↓
PMFカレンダ-にはこの予定が予め印刷されてあるからなんですね。
c0007388_23123136.jpg

カレンダーに印刷されてある地名をみて想像すると、なんとなく楽しい。
開幕まであと5ヶ月。
今年はどんなときめきに出会えるのかなぁ…

余談ですが、今年のPMFカレンダーをパラパラめくっていくと、
某月にカミサンと二人で写っているではありませんか。
「おお-」「わぁ-」
予想外の「カレンダーデビュー」に二人ともびっくりでした(^^)
[PR]
by capricciosam | 2008-01-25 23:17 | 音楽 | Comments(0)


<< 売れ残った年賀はがき 1月下旬短信 >>