身体、なまってる

今日も良い天気だったので、家の前の除雪。
でも除雪を終えると、疲れて歩く気力なんて起きてこない。
「こりゃ、相当なまっているなぁ…」
振り返ってみれば一月はさっぱり散歩していなかった。
なにやら身体がだるくてしょうがないのは、やはりこのせいか。
カミサンに叱咤激励されて、ようやく散歩に。
c0007388_2022233.jpg

写真は散歩途中で見つけた歩くスキーの跡。
(こういうところは歩きません、道路や踏み固めた道を歩きます)
久しぶりなので、足の運びが重く、さっぱりですが、
それでも冷たい空気を吸って、歩いていると気持ちがいい。
「やっぱり、歩くっていいなぁ。歩かないとなぁ…」
と反省しました。
何度目の反省だろう…
c0007388_20243161.jpg

[PR]
by capricciosam | 2008-02-03 20:25 | 時の移ろい | Comments(0)


<< 桃犬プロジェクト&盲導犬訴訟 歓喜の歌@映画 >>