Heavy Weather

発達した低気圧の影響で今朝から雪が降りっぱなし。
なかなか勢いが止まないので、家の中から様子を気にしていました。
c0007388_16235925.jpg

そのうち、屋根からの落雪が窓ガラスにもかかりだしたので、
「こりゃ、出動せねば…」
やや小降りになったタイミングで、子供と除雪に。
やや湿った雪なので少々重いのですが、がんばって
玄関から道路にかけてなんとか片付けることができました。

久しぶりの荒れた天気。
と言うわけで、除雪した後は「荒れた天気」つながりで
ウェザー・リポートの写真のCDを聴いて、まったりしていました。
c0007388_16334529.jpg

名曲「BIRDLAND」は、このオリジナルも素晴らしいのですが、
マンハッタン・トランスファーも聴かせますね。

なんて書いたところで、除雪車が来ました。
どうやら雪も止んだようで、青空もチラッと見えてきました。
さて、置いていった雪をどけに、もうひと働きしてきます。
[PR]
by capricciosam | 2008-02-16 16:37 | 時の移ろい | Comments(0)


<< まなみーるDEクラシック@岩見... とりとめもなく@2008年2月中旬 >>