青くなったり、赤くなったり…

10月の声を聞くと、
「もういくつ寝るとお正月…」
なんて歳ではないんですが、やはり年末に向けて
「あれも、これも…」と諸事が思い浮かんでは消えていきます。
(悲しいかなメモでもとらないと、すぐ忘れるんですよね、これが)
まだ、早いかな?
c0007388_222727.jpg

写真は路上で偶然見つけたキリギリス!?です。
晴れてはいたんですが、気温が低下してきたせいか、
じっとして、微動だにしません。
ひょっとしたら命も尽きようとしていたのかもしれません。
短い生を謳歌できたのでしょうか?

ところで、月初めだし、書きたい気持ちもなくはないんですが、
ここ数日なかなか書く気がしませんでした。
というのは、モニターが突如として不調に陥ったからなんです。
これを書いている今も画面が真っ青状態です。
そのため、なんとか直そうと思い、帰宅するとああでもない、
こうでもないと格闘しているうちに疲れてはてて寝ている有様です。

今夜も「おっ、これで解決だ!」と思えば、やはりダメで、
仕方がないので、気を取り直してケーブルを差し込みなおしたところ、
今度は赤みがかった画面になり、あともう一歩という感じだったのですが、
しばらくすると、また真っ青に。アア~ッ

ここまでしつこいと、さすがに「修理」という2文字が頭をよぎります。ハァ…
[PR]
by capricciosam | 2008-10-02 22:28 | 時の移ろい | Comments(0)


<< 不調は続くよ 999人の第九・2008年@K... >>