依然回復せず

修理に出していた液晶モニターが戻ってきました。
しかし、メーカーからの回答は、意外なことに
「異常は見つからない」とのこと。
さっぱり納得できないまま、帰宅してからノートPCに接続してみると、
なるほど色調は問題ありません。
「ちゃんと発色してるよ…」
と、なると、怪しいのはPC本体ですから、
このPCを購入して以来はじめての初期化を実施してみました。
作業を終え、再起動させて、モニターを注目していたら
やはり青みがかった画面が現れ、ガックリ。
こういうのは、正直、疲れます。
「OSでもないとすると、後は機械的な問題なのか!?」
なにやらやっかいだなぁ~
一体全体、何が原因なんだろう?
<10.20追記>
今夜も帰宅して「あ~でもない、こ~でもない」状態です。
そうしたら、意外なもので症状が軽減しました。
これまではマウスはUSB接続で使っていたのですが、
PS/2接続に変えたら、かなり安定しました。
「マウスが原因!?」
とは言っても、まだ不安定なんですね、これが。

[PR]
by capricciosam | 2008-10-19 22:59 | 時の移ろい | Comments(0)


<< シンフォニア・ヴァルソヴィア@... クラウドとは雲のことか!? >>