人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小澤さんの復活を期待

新年早々ナンヤカンヤに追われ、結局は、週末ブロガーですか、ふぅ~。
なんか今年のブログを象徴していそうだなぁ…
なるべくガンバリマス、ハイ。

旧新聞を整理して気になったのは、やはりオザワさん。
えっ、あのオザワさんじゃないですよ、違う方のオザワさん。
漢字で書くと、小澤さん、即ち、小澤征爾さん。
このニュースには、ホントびっくりしました。
初期食道ガンらしいですが、ぜひ治療に専念されて
快癒していただき、今後もバリバリ活躍いてただきたいものです。
(指揮者で食道ガンというと先例を思い出して良いイメージがありませんが、
初期ということですから今度は大丈夫でしょう。)
と、いう訳で期待を込めてこのCDを聴きながら記事を書いています。
ぜひ「復活」してください、そして「実験」をもっと、もっと続けてください。
ガンバレ、小澤征爾さん!!
小澤さんの復活を期待_c0007388_2148416.jpg

by capricciosam | 2010-01-09 21:50 | 音楽


<< もうひとつの箱根駅伝 今年の聴き始め >>