人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PMF車両

地下鉄に乗って、何気なく近くの吊り広告に目をやったら
PMFのポスターが目に飛び込んできました。
日常に追われて、PMFもうっかり忘れていました。
「まだ先のことと思っていたら、随分近づいたなぁ」
と思いつつ視線を移すと、その先のポスターもPMF。
そして、その先も。
「ありゃ」
慌ててまわりをよく見ると、壁のポスターもPMF。
窓のステッカーもPMF。
つまり、ぜ~んぶPMF。
「おっ、こりゃ凄い」
最初の戸惑いもどこへやら、嬉しくなってあわてて
携帯を引っ張りだして写真に収めました。
PMF車両_c0007388_20355851.jpg
PMF車両_c0007388_203687.jpg


一両がまるごとPMFの宣伝で埋め尽くされた「PMF車両」だったのです。
そういえば車両の外側にも大きめのステッカーが貼ってありましたね。
うっかりしていました。

今年もついにPMFの季節が巡ってきました。
明日は開会式です。
今年はゲルギエフの再登場もあり、楽しみです。
(楽しみなのは毎度のことなんですけれどね)
by capricciosam | 2006-07-07 20:33 | 音楽


<< 曇天続き カルミナ・ブラーナ@Kitara >>