人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空

今日は一日中快晴の良い天気でした。
空が抜けるように青いんですよ。
ちょっと道東の空を思い出しました。
今時期の道東の空は、まさしくブルー・スカイそのものです。
お陰で、幹線道路の雪も溶け、路面がかなり出ています。
まもなく3月ですが、季節の進行としては半月ちかく早い、かな!?

日本人が久しぶりにノミネートされたことで注目されたアカデミー賞。
結果は受賞できず残念でしたが、意外な方が会場入りして、
注目を浴びたようです(^^)

★1.20記事「不都合な真実★映画」に追記しました。
by capricciosam | 2007-02-26 22:32 | 時の移ろい


<< スズメ定点調査結果・2月分 鈍感力 >>